いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

濵田くん、誕生日おめでとう。

 

 

 

拝啓 濵田崇裕様、30歳の誕生日おめでとうございます。あなたのことがとても大好きで尊敬しています。

 

 

はい!出だしから愛が重い。笑

ふと濵田くんと巡り会えたときのことを思い出しました。

去年の夏あいあい踊ってる濵田くんを見て楽しそうだな〜って思って、でもそのあとはしげちゃんのことを色々調べてジャニーズWESTというグループに出会いました。

 

 

はまこた、可愛いな〜〜って画像を集めているうちに濵田くんってなんかいい、って思い始めてライブ映像を見てどんどんハマっていきました。喋ると天然とアホが出てきちゃう、歌うと優しさや力強さ、色気が溢れ出して濵田くんの魅力に引き込まれていきました。

 

 

2017年の29歳の濵田くんの誕生日、twitterを見たらたくさんの人におめでとうって言われていて、動画を見て、この人はとんでもなく愛されている人なんだな。って確信して、なんだか涙が出てきたのを覚えています。笑

この人を好きになってよかった、出会えてよかった、もっと前から応援したかった、色んな気持ちが出てきたけど一言でまとめると、大好きの一言なんですよね。

 

 

濵田くんの過去はけっこう色んな大変なことが起こっていたみたいで、この人はどうやって乗り越えてきたんだろうって純粋に思いました。しかも、どうしてこんなに優しくてほわほわして太陽というより『光』が似合う人なんだろうって。濵田くんは愛される人であると同時に周りの人のことも愛せる人なんだろうな、って思ったり。

 

 

 

濵田くんの好きなところ30個書きます。(突然)

1.笑顔

2.かっこいい

3.可愛い

4.顔がいい

5.優しい

6.でてくる言葉が相手を思ってるところ

7.包容力

8.怒らないところ

9.笑い方

10.歌声

11.話し方

12.何事も受け入れるところ

13.さっぱりしている時もあるところ

14.周りの人に愛されているところ

15.ほくろ

16.口角

17.冬生まれなところ

18.釣りが大好きなところ

19.世話焼きなところ

20.年下組に対してお兄ちゃんなところ

21.聞き上手

22.子どもが好きなところ

23.ハプニングを味方にするところ

24.一生懸命なところ

25.求められたら応えようとするところ

25.ちょっと自虐的なところ

26.努力家

27.男らしいところ

28.いつも感謝を忘れないところ

29.言葉の選び方

30.愛が溢れてるところ

 

好きの理由って改めて考えると難しいです。

直感で生きているタイプの私はきっと直感で好きになったと思います。でも心が惹かれる、動かされるという気持ちの動きには何かしらの理由があるのかも、っても思うので考えてみました笑

 

君の好きなとこなら星の数ほどあるのに(平井堅)って感じなんですかねきっと!笑

 

 

最後に、私の中の濵田くんに対する歌は宇多田ヒカルさんの『あなた』です。はい、重いのは分かってます!!

なぜか重くなってしまうんです!!!←

しかしこれはきっと濵田担の宿命!!←

 

あなたのいない世界じゃどんな願いも叶わないから

燃え盛る業火の谷間が待ってようと守りたいのはあなた

晴れ渡る夜空の光が震えるほど 眩しいのはあなた

 

ここの歌詞は本当に大好きです。

この詩を書く宇多田ヒカルさん素晴らしすぎます。私が何回生まれ変わってもかけないと思った。言葉にできない言葉を代弁されたのかとも思いました。

 

とにかく、濵田くんには健康で幸せで笑顔が溢れていてほしいのです。私はその濵田くんの見せてくれる景色について行きたい。

 

 

誕生日おめでとうございます。

この1年に幸あれ!‪🎣‬💜

                                                                     敬具

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!めちゃめちゃポエマーになっちゃいました。笑