いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

10000字インタビュー(中間淳太)

 

流星くん、小瀧さん、濵田くん、淳太くんと10000字インタビューを読んできました。みんな分の感想を書きたいけれど、淳太くんのインタビューすごく印象的だなぁ、って思って書いています。

もともと文章を読み込まない私が10000字インタビューだけはめちゃめちゃ真面目に読むあたり、本当にジャニーズWESTが好きなんだ~って実感します。

 

ジャニーズWESTを好きになってから1年も経ってないんですけど、気になり始めた時から色々調べまくりました。Jrのころもデビューのときの話も。デビューのときの話は泣きました、すごいグループだな、って思いました。というか昔からの経験とかいろんなこと含めた出来事がたくさんあって今の関係性があるんだなって思いました。ちょくちょくテレビでジャニーズWESTのことは観てたんですけど、にぎやかだな~とかいつも笑顔だな~とかガヤガヤしてるな~とか笑

 

でも、知れば知るほどハマっていく虜にしていくジャニーズWESTほんとにすごい笑

10000字インタビューはみんな深いとこまで話していて、これ話していいの?めちゃめちゃ人間くさいな、って感じること多かったんですけど、それがいい。嘘をつかない、素直でいるって本当に素敵なことだとジャニーズWESTを好きになって改めて感じます。

 

淳太くんはごくせんに出てたので知っていました、けどどんな人かは全然知らなかったです(当たり前)動画とかDVD観ていく中で淳太くんって嘘つけないしいつも正直な人なんだな~って思ったのを覚えています。あんなに無邪気なところがあるとは知らなかったですけど笑

 

10000字インタビューの中でも、しげのことしばいたろか、とかちょっと笑いました!笑

『俺この仕事好きなんかな?』って真剣に考えた時があってって言うのを見て淳太くんもこういうこと思うんだな~って思いました。私も今就活をしていてこの仕事自分に合うのかな?っていつも不安です。こういう気持ちを自分が好きなアイドルも思ったことあるんだな~って知って、ホッとしました。笑

 し!か!も!『濵田くんの話で濵ちゃんの言葉は自分のためじゃなくて誰かのために言っているから響く』と話していてあれ?淳太くんも濵田くん推しかな?って嬉しくなりました←

あかんやろ?って言われたことをちゃんと受け止める淳太くんもすごいと思います、言われて嫌な人はいますからねきっと、なんだこいつって思う人も。

 

『一生懸命な人には、一生懸命向き合う人でいてほしい』

『ライブの一瞬だけじゃない、ファンの一瞬も一生も充実させる存在にWESTはなりたい』

という文を見たとき泣きそうになりました😊

その前にエラそうに聞こえたらごめんって言ってるとこも好きです笑

 

みんながみんなじゃないと思うけれど、私の生活のなかにはいつもジャニーズWESTがいます。朝の準備をするときにはラジオを聴くし、通学中は歌を聴きます。つねにWESTが隣に心にいてくれます。つらいことがあってもみんなが話していた言葉を思い出して頑張ることができます。今の私は前よりポジティブである意味やばいやつだと周りから思われてると思います←

でも、人生楽しい方がいいってWESTが教えてくれました。楽しむ時は楽しんで楽しんだ分だけ色んなこと頑張って、つらいことも大変なこともいつか自分の人生に活かすことが出来るって前よりも強く思うようになりました。重いですねマジで笑

人生の過ごし方を変えてくれた人たちだと本当に感じています。WEST塾ですね!!

 

最後に、ファンのみなさんがジャニーズWESTのことを愛しているようにジャニーズWESTのみんなもジャス民を愛しているんだなって勝手に思ってます。笑

もうね、仲間みんな仲間!!輪になってお~ど~ろ~!!!💃💃💃 

読んでくださりありがとうございました!

思ったこと感じたことをひたすら書いたので支離滅裂~~~!!!

 

終わり方が雑!!笑