いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

WESTV!最高に楽しかった。

 

おはこんばんにちは〜〜〜

 

2月24日WESTV!行ってきました!!!

ネタバレありなので、避けてる人は避けてください!!

ただただ感想を述べてるだけなので順番とかバラバラだし、自己満日記です∠( ˙-˙ )/

 

 

もう最高!!最高最大に楽しかった!!!

セトリ見ないで行ったんですけど、OP曲当てました私(なんの自慢)

流星くんだったらスタートダッシュできそうだな〜とかなんとなく思ったりしました!!

ちなみに、WESTivalは記憶喪失だったんですけど、WESTV!はけっこう残ってます、今年は誓って行きました、記憶喪失にならないって!!!

 

 

 

席は西スタンドの後ろの方だったんですけど、席が段になってるので見やすかった〜〜!!でも、ジャニーズWESTを正面からは見れない位置ですね〜横!常に横!!モニターがないとしんどい笑

でも、トロッコに乗ってジャニーズWESTみんな来るので最高でした〜〜〜トロッコって大事!!!あと、リフター?は今回ないんだ〜ってなった!

 

 

 

OP挨拶は流星くんのC&R楽しみにしてるんですけど、『萩の月』でした笑

はぎのつ『き』で、きをひたすら言うっていう笑途中から萩の〜〜??ってなったんですけど、もう早くなってたんでお客さんみんなわ〜〜〜ってバラバラなってきて流星くん楽しそうだった〜〜笑

 

淳太くんは『ありがとうございまぁす!』の乱用ですね笑めっちゃノリノリで可愛いな〜〜淳太くん!!

 

照史くんは『おはよう』でした!!私あんなにおはようを大声で言うのこれから先もないに等しいと思います笑

 

濵田くんはけっこうあっさり!楽しみましょう

よろしく〜!みたいな!!とりあえず顔がいい

 

しげはジャニーズWESTが宮城に来たぞ〜〜的な!!!笑

 

神ちゃんはいつもの感じの挨拶!バチバチに決まってた♡

 

小瀧さん覚えてないっす…ごめんなさい!!

 

 

今回ですね、星座コントで乙女座に告白するのが流星くんから淳太くんになったっていうドッキリがかけられてたみたいですね!周りの反応的にいつも通りじゃないのかな?っては思ったんですけど、貴重な公演を見れましたわ!!笑

流星くんの動揺っぷりは最高だった〜〜オロオロしてて照史くんに助け求めてる感じ出てて、可愛かった、やっぱり照史くんかっけぇっす!!!!流星くん一生懸命つっこもうとしてて可愛い。そのあとの初恋の歌詞も間違えちゃってあわあわ〜〜ってほんと貴重だった!!藤井担おめでとうって思ったほんとに!!

しげがてんびん座のことをてんびんさんって言ったり動揺に動揺を重ねてく感じこれこそライブよね、ってなった笑

 

私的星座コントのツボ

・かに座が横歩きで登場、しかし普通にも歩ける

・ダンスし始めてこれクラブっていうねんって、カニ(crab)とかけてるところ最高

スマホ見てる時カニの手が鋭いから画面すぐ割れちゃうねんっていうところ

・乙女座の登場

・しし座(小瀧さん)の獅子舞ほんと面白かった

・しし座(流星くん)のししじゃなくてライオンっていうライオンの言い方バリイケボ

・いて座の濵ちゃんの足wwwww

 

照史パンダめっちゃ可愛かった〜〜〜フォークで飼育員濵田さんを突いちゃうところ笑った笑

そして照史パンダししゃもの食べ方めちゃめちゃ綺麗ね〜〜!!笑

兄組だったので嬉しかった〜〜!!しかも、キャスター神山の声が良すぎる問題。

 

 

アカンLOVEの振りの神ちゃんがクレヨンしんちゃんのぶりぶり〜をしてて、もう…もう天使かな????可愛すぎるよ???センステからメンステまでぶりぶり〜って最後はしげからのカンチョーで終わっててかみしげforeverよ〜〜

男子高校生の日常かな?笑

神ちゃんのぶりぶり〜って振り私の近くのブロック恥ずかしがってほぼやってなくて濵ちゃんがえ!えぇ!!やってよ!みたいにしてて悶えた…ごめんね…恥ずかしかった…←

 

 

今回私YSSBめちゃめちゃ楽しみにして行ったんです!!!

もうね、

YSSB、気持ちいい!!!!!!!

 

淳太くんが抱かれるとかなんとか言ってた気がするけど、抱かれたしとにかく音が気持ちいい!!!!あの響く低音と体に響くリズムの音がたまらんのですね〜〜〜〜

軍服系の衣装もめっっっっちゃかっこいいっすね、なんであんなに似合うの???ねぇ教えて???しかもYSSB最初あぉーんって吠えるじゃないですか?あれ私も吠えちゃったよね(ごめんなさい)

YSSB一生聴いててもいいマジで…終わんないでぇぇえええ!!!って心から願った(終わっちゃうんだけどね)

 

あとあと、青空願ってまた明日も歌うだろうな〜って確信して行ったんですけど、よかった〜〜素敵だ〜〜〜

小瀧さんの、『大丈夫大丈夫 君の声がきっと誰かを笑顔にする』のところ大丈夫大丈夫って手で表してて、本当に大丈夫大丈夫って言ってくれてるみたいに感じて胸が苦しくなった、、

そして濵田くんのがむしゃらに〜からうますぎてひっくり返るわほんと、濵田くん絶対歌上手くなったしレベルアップした感がすごい、本当に尊敬します。私の頭の中で永遠に脳内再生しててくださいってなったよね、、

そしてあ〜〜本編終わりか〜〜って思ってしんどくなるやつ笑

アンコールはもう楽しむしかないって思って声出して記憶あんま残ってないっすね←

 

濵田くんトロッコ乗って回ってきた時めちゃめちゃ優しい顔して手振っててなんかもう、もう、好きだ……って気持ちが溢れ出したよね笑

WESTivalのときよりいっぱい濵田くんが近くに来てくれて幸せですわほんと!!!

 

しかも、淳太くんMCの途中からこっち側のスタンドずっと見渡してて静止画みたいになっててえ、止まった?って思ってたけどお客さんのこと見てるんだろうな〜〜って思ってます笑周りの子たちもザワザワしてたよ淳太くん!笑

 

ちなみに1番ドキってなったのは、ホメチギリストで神ちゃんが『追いチギリストしてくれてありがとう!!』って言ったときです笑

オタクの行動が耳に入ってんのか〜〜!!ってなったし、そういうのも伝わるのか〜って思って、これからも喜んでもらえたら嬉しいなって思いましたほんと。

 

 

も〜〜ね〜〜〜めちゃめちゃ楽しかった!帰りにもうプレイリスト作っちゃったから!!

早くDVD出ないかな〜〜(まだです)

てか毎回毎回楽しさが超えてくるんですけどジャニーズWEST何者?みんな最高すぎるから〜〜〜!!!!

僕らがみんなに元気をあげるのだったけど、僕らが元気とか幸せもらってますって言ってるけど!!!多分いやきっとこっちの方がめちゃめちゃもらってる!!!!ありがとうございまぁす!!!

 

今年夏コンあったら行けるかまだ分からないけど、ほんっっっとに行きたい…!

とにかく残りの公演も怪我なく無事に楽しく終わってほしいなって思います。

 

ジャニーズWESTさん、いつもありがとうございます!!大好きじゃあ〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

ただ書き連ねただけなので、時系列バラバラだ…ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

 

おまけ.100LOVEの流星くん?が持ってたスマホ画面指紋だらけで笑っちゃいました笑