いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

サミシマスを一緒に過ごすジャニーズWEST7選(前編)

 

 

クリスマスが近づいてきましたね!!

街中とかショッピングモールで流れる音楽がクリスマスになってきましたね!

しかし、私はサミシマスを過ごす、バイトをして気を紛らわします←

いや楽しければきっとサミシマスとかじゃないんだと思うんですけど、いつかは好きな人とイルミネーション見たり美味しいご飯一緒に食べたりしたい😭

 

 

ま、こんな感じなので今回はサミシマスな自分と一緒に何かしらあって過ごすシチュエーションでやっていきますね!!!!!

ジャニーズWESTと過ごす時点でサミシマスじゃないんだけどね←

 

バラバラに行きます!よし、Let's go🏇

みなさん私を自分に置き換えてくださいね!!!?!??

 

 

 

 

中間淳太

バイト先のカフェの店長。今年31歳という歳を聞いて腰抜けるくらいびっくりした。見た目死ぬほど若いからね。シフト出す時に24も25も入れたらすごい真面目な顔で聞かれた。『〇〇ちゃん彼氏と過ごさんでええの?』「いません」『え?それほんま?』「ほんまです、2回も言わせないでくださいよ!笑」『いるって聞いとったから笑』何故か笑ってる中間さん。「誰ですかそんなこと言ったのは笑」他のバイトの子が勘違いで言っていたみたい。余計なお世話じゃ!って思ったけど許す。『じゃあ〜お願いします』って言われて25日のクリスマスがきた。お昼からカップカップカップル。私も好きな人と過ごしたい!!!『〇〇ちゃん休憩入ってええで〜』「は〜い!」って休憩室行くとフルーツタルトが置いてある。付箋で私の名前が書いてあった。これは中間さんの字だ。後ろで事務仕事をしている後ろ姿に声をかけた。「中間さん、ありがとうございます」『どういたしまして笑おいしいところ残しといたで』どうりで苺が多いと思った。「中間さんけっこう私の事好きっすね!!笑」って調子に乗ってみたら『まぁ、嫌いじゃないで、むしろ好きやで笑』って言ってくるから声出ないよ!?『どうしたん笑』「いや、キャラ変ですか」『お前ほんま失礼やな笑』軽くしばかれていつもの中間さんだと思ったよね。「これめちゃめちゃ美味しいですね、サイコーです!!」『よかったわ、前から食べたい目しとったから笑』「失礼ほんとに」『はいはい笑あ、これもよかったら』え?今度はなんかちょっと大きめな箱くれたよ。開けると暗めの紺と赤チェックのマフラー入ってる。「え?え??もらっていんですか?」『ええよ、いつも頑張ってもらってるからプレゼント』「なんか申し訳ないですね…」『なに遠慮してんねん笑』「プレゼントとか久しぶりで笑」『素直にもらっとき』「ありがとうございます毎日します!!笑」『そうしてくれると嬉しいわ、あ、そろそろ行くわ。ちゃんと休憩するんやで』「は〜い!」なんか中間さんめちゃめちゃ今日優しいわ、哀れに思ってくれたのかな←だがしかし、お言葉に甘えてひと時のクリスマスを楽しみます!!

 

おーっと!!長い!!!1人1人長くなるかもしれないです!!!!サッセ!サッセ!

 

 

神山智洋

同じクラスの神ちゃん。クリスマスだというのに、補習が入ってしまった。なんていうことだ…。何も予定はないけど補習とかイヤ…。ガラガラと自分の次に入ったきたのは、クラスのおかんの神ちゃん。「え!神ちゃん補習なの!?」『せやねん、ほんま勘弁してほしいわ…笑』「意外すぎる」『今のとこめちゃめちゃ苦手なんよ、結局補習やわ』実は今から数学の補習。ストーブのある窓側に2人で寄って補習を2時間受ける。『はぁ〜やっと終わったわ〜!』「帰れる!!」『〇〇このあと時間ある?』「うんあるよ、どうしたの?」『めっちゃ行きたいスイーツのお店あるんやけど、1人じゃ入られへんねん』「着いてきてということですね?神山さん」『その通りでございます笑』「断わる理由がない!行こう!!」神ちゃんとはけっこう仲がいい。委員会で一緒になってからすごく世話焼きの男の子だと知った。「さむ〜…さすが冬」『マフラー忘れたん?』「うん、寝坊して急いできた笑」『ほんまにもう笑これ巻いとき』自分からマフラーをとって私に巻いてくれる神ちゃん。『女の子が体冷やしたらあかんやろ?』「そ、そうだね…」慣れていないこういうことに。神ちゃん無意識でやってんの?やばくない??お店に着いてスイーツを選ぶ時も目キラキラさせながら選んでて頭撫でたくなった。『〇〇なに食べるん?』「まずショートケーキ、次はチーズケーキ、の次はガトーショコラで〜」『バイキングは逃げへんよ笑』そう、ケーキバイキングに来たのだ。「神ちゃんもめちゃめちゃとってるじゃん笑」『バレたか笑』ってクシャって猫みたいな顔で笑ってるの死ぬほど可愛い。クリスマスデートしてるみたい。『今日クリスマスやけど、大丈夫やった?』「大丈夫大丈夫、相手いないし笑」『ふふ、相手ならおるやろここに笑』「へ?」フォークにさしたケーキが落ちた。『クリームついてんで笑』自分の口の横をトントンして教えてくれたけど、頭混乱中だよね!?「か、神ちゃんこそよかったの、」『じゃなきゃ誘ってへん』「そ、そうだよね」『ふは笑まぁ、食べよ笑』「うん、あの、誘ってくれてありがとう…笑」神ちゃんがこちらこそ、ってめっちゃ優しく笑うから胸高鳴るよね。

 

 

 

小瀧望

バイト先の後輩。声がでかくて甘えん坊でなぜか私に懐いてくれる。『〇〇さん!おはようございます!』「おはよう〜」『今日クリスマスっすよ!!』「そうだね笑カップルいっぱいくるよ」『プレゼント交換しましょ〜』「懐かしいそれ笑でも私プレゼント持ってきてないよ」『今日17時あがりですよね?俺もなんで一緒にプレゼント買いに行きましょ!ね!ね!?』「声でかい!笑小瀧くん彼女いるでしょ」『いないっすよ!別れました!』いや元気過ぎ笑「そうなの!?あんなにラブラブだったのに」『実は浮気してたみたいで、けっこう前に別れてましたよ』「マジか、それはショック」『いいんです!〇〇さんがおるから!』「ありがとうございまーす笑」『流さないでくださいよ、で!行きますよね?行きましょ?中間さんから〇〇さんは何も予定ないって聞いてるんですから!』中間さんあとで殴る←

「うーん、じゃあ行く笑」『よっしゃ!楽しみっす!!』バイト終わりに小瀧くんとプレゼント交換をするためにプレゼントを買いに行くのが決まった。仲良くパンケーキとかパフェとか食べるカップルを捌きながら(おい)17時になった。『〇〇さん♡』「え、めっちゃキメてんじゃん今日」『絶対行くって決めてたんで!』私なかなかに適当な格好で来てるよ…。『じゃ!行きましょ!』背の高い小瀧くんのルンルンした後ろ姿を見ると可愛いなぁ。って母性がくすぐられてしまう。「小瀧くんプレゼント何買うの?」『秘密です!こうしましょ、相手に似合うプレゼントを想像しながら買う!』「え〜難しい笑」『〇〇さんといえばチョコ、リュック、靴、犬、アイス、チータラ、』「もういいから笑最後の方おっさんになってるし笑」『まだまだ出ますよ?』「よく見てるね私の事笑」『まぁ〜気になりますから?笑』私の顔を見てニコッとする感じ慣れてる。やばい心臓がドキってなった。『俺といえばなんですか?はいどうぞ』手をマイクの形にして私の口元にもってきた。「ん〜〜オシャレ、あたりめ、そば、あとなに?笑」『まだありますよ!!』ぷんぷんしてるのがまた可愛い。もしや私今サミシマスじゃないな??『あ、着きました!1時間後に集合でいいですか?』「うん、大丈夫」『じゃ!絶対喜ぶの選ぶんで!』行ってしまった笑

男の人のプレゼント買うの久しぶりだな。何買お〜って悩んでいるとマフラーが目に入った。そういえば寒いってよく首すくめてたな。マフラー買って1時間後、集合場所に行くともういる。『あ!〇〇さん!』「早いね笑」『当たり前じゃないっすか!』「あ、はいプレゼント笑」『ちょちょちょ、雰囲気!』「ごめんごめん笑」と、お互い買ったのを交換して中を見るとめちゃめちゃ好みなショートブーツが入っていた。「可愛い!ありがとう!毎日履く!」『めっちゃテンション上がってる笑俺もこのマフラー毎日巻きます!!!』「いつも寒そうだから笑」『はぁ〜めっちゃ嬉しい…』余韻に浸っている小瀧くんはめちゃめちゃ嬉しそう。流れでご飯食べて帰ったけど、楽しかった。ニコニコ話してる小瀧くんを見ながらこれからも可愛がってあげようって思いました。笑

 

 

重岡大毅

幼なじみのしげ。毎年彼氏の気配もない私は幼なじみのしげと過ごしている。過ごしているといってもそうせざるを得ない。しげは私の家でやっている定食屋さんを手伝っているから。なぜ私が手伝わないかって?毎年部活があるから、吹奏楽部に入ってる私は毎日部活があって家のことを手伝えない。じゃあ俺が!って手を挙げてきたのがなぜかしげ。「ただいま〜…」『なんやそのしけた顔!笑』「まだいたのかしげ」『まだって言うなや笑あと何時間かはおるで』ニッコニコの笑顔で言われると心がぽかぽかする。『お前顔死んでるで、ブサイクやわ』きゃっきゃっって笑いながら言ってるから前言撤回、むかつく。「疲れたの!女の子にブサイクとかほんと失礼だからね?心あんのかな?」『すまんすまん笑』「まぁ〜いいけど〜…今日お客さんいっぱいきた?」『おん、来たで、年末も近いし常連さんが今年もお世話になりました〜ってよく来んねん』「ほ〜そういうこともあるのね」『ニコニコ天使ちゃんに会いに来るんよ』「自分で言うか笑」『誰も言ってくれへんからな!』テーブル席に向かい合って座りながらしげと中身のない話をするのがけっこう好き。『あ、せや、これいるか?』「え?なにこれ」『見てわかるやろ!!ゴディバのチョコや!』「え?しげ買ったの?」『そう、って言いたいところやけどお客さんからもらってん。よかったら食べて〜って』「これめちゃめちゃ高いやつ」『なんか聞いたことのある名前やと思ったらやっぱ有名なやつなんや』「そうだよ、しげ、食べないともったいないから食べよ」『食い意地張りすぎやから笑チョコは逃げへんって笑』「分かってます笑」『今日メリークリスマスやな』「あ、たしかにそうだね」『お前興味なさすぎるやろ!』「まぁ〜縁がないっちゅーか?なんちゅーか?」『その喋り方やめぇ笑』「ごめんなさーい、てかゴディバやっぱおいしいほっぺなくなるわ!」お前にはそのままにはいてほしいわ、って聞こえた気がする。「しげ、メリークリスマス笑」『なんやねん、きしょいわ笑』

 

 

 

 

ちょっと文字数なかなかいったので分けて書きます!!!!

待って、小瀧ののんちゃんのとこめちゃめちゃ長い!!!!笑