いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

夢の話をしたい

 

 

おはこんばんにちは!

 

 

突然ですが、私毎日夢を見るんですけど、なかなかにカオスな夢ばかりを見るので聞いてくれませんか?←

 

 

1つ目

 

すばるくんのギター弾き語りを剛くん(堂本)にバックハグされながら聴くっていう…笑

しかも剛くん私の耳元でめちゃめちゃ話すから恥ずかしいわけよこっちは!!だから恥ずかしいからやめて〜って言ったらめちゃめちゃ可愛い笑顔で話し続けるわけよ、んですばるくんのギター弾き語りが終わって解散して帰るっていうwwwww

なにこの夢?????いやすばるくんめっちゃ歌うまかったけどさ!!!ドキドキしたわ…笑

 

 

2つ目

 

ONI-CHAN組が出てきたんですけど、まず私の後輩が淳太くんと初対面にも関わらず淳太くんに淳太はさ〜とか淳太さ!とかめちゃめちゃ呼び捨てでやべぇよ、これはやべぇよって思って私が淳太くんに『淳太くん呼び捨てで呼ばれてるけど大丈夫なの?』って小声で話しかけるっていう夢笑

ちなみに淳太くんは『あぁ、ええよ』って言ってました笑

とりあえず淳太くんは終わり!

 

流星くんのほうはもう意味わからんね笑

なんかパラレルワールド的な世界に私が迷い込んで、そこで出会った流星くんは見た目流星くんなんですけど、あ〜疲れたわ〜って流星くんが言った途端にシュワ〜って魔法みたいなのが解けてめちゃめちゃ綺麗な女性になってから古田新太になるっていうwwwwwwえ?流星くんは??ほんとは女性だった!?みたいなのなら分かるけど古田新太にまでなる?!?!?ってもうびっくりだし意味分かんないし、さすがパラレルワールド

 

 

3つ目

 

Justin Bieberのライブに行くときに、ビールを2杯飲んでいい気分でエレベーターに乗ったら、風が強すぎてエレベーターごと揺れて酔って降りるっていう。しかも降りた先に、カフェみたいなのがあってご飯食べようって友達となって食べてたら隣が淳太くんと小瀧くんだったんですよwww

そして私が2人に向かってビール持ちながら、めっちゃおいしい!って満面の笑みで報告したら二人とも微笑んでくれた笑

んで、そのあとJustin Bieberのライブ会場入ったら淳太くんが発煙筒持ちながらアリーナを走り回ってた、っていう所で終わったよね…Justin Bieberより淳太くんが注目浴びてたよね笑

 

4つ目

 

でかめのホールで色んなアーティストがでるフェスみたいなイベントにジャニーズWESTが出るっていう夢だったんですけど、ええじゃないかのポジションでみんな準備して客席にマイク向けてしげがせ〜の!って言って客席の人達がええじゃないか〜〜〜!!!っていったんですけど、音楽流れなくてもっかいこのくだりやって、それでも音楽流れなくて小瀧くんが『もう吐きそうや…』ってつぶやいてて、私がいける!まだいけるよ!!って励ます夢←

ちなみに他のみんなはほぼ無になった顔しててカオスすぎ私の夢もうちょいロマンチックなの見せて欲しいっすね!!!?

 

 

他にもカオスでシュールな夢たくさん見てるんですけどなんせ毎日見てるので書ききれませんね!!!!ジャニーズ系もパラレルワールド系もホラー系も色んなジャンルの夢通ってきてます笑

 

 

本当は夢を見ないくらい熟睡したいんですけどね……笑

人の夢の話とかしぬほどどうでもいい話ですよね←

もし読んでくれた方がいたらありがとうございますですヽ(;▽;)ノ笑

 

 

 

流星くんが前ラジオで、自分が戦場にいて隠れる場所探してそこに入ったらめちゃめちゃ狭くて、でも見つからないように息ひそめてたら軍人が自分の隠れてるところで止まってやばいやばい、ってなってドア開けられたら豚がでてきたって感じの話がめちゃめちゃ自分的にウケたんですよね〜笑

なので、流星くんとどうでもいい夢の話とかしたい!!笑