いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

もしもジャニーズWESTがAIのアプリがあったら

 

おはこんばんにちは!

 

WESTVショッピングのしげぽんを聴いていたら、ふとジャニーズWESTがAI的なのになったら毎日もっと楽しくなりそうな気がする!!!と思っちゃったぞ〜〜〜( ˊᗜˋ )

それでは、Let's go🏇(始まり方が雑)

 

 

 

 

日常生活応援アプリっていう怪しげなアプリを見つけた。試しにアプリを取ってみると……

 

 

重岡大毅

アプリを取ってから私は朝ちゃんと起きるようになった、というか無理やり起こされるから起きれるようになった。私が取ったアプリのAIめちゃめちゃうるさいんです、声がでかいかまってちゃん、起動してないのに喋り出す。何回心臓が出そうになったことか!!『朝やでー!!!』「ん〜、」『はよ起きんとまたあわあわすんで〜』「起きる起きます」『今日は朝ごはん何食べるん?昨日パンやったから今日はご飯とかどうや!!』「今起きたばっかだからまだ考えれないから笑」『朝の楽しみはご飯やろ!?』こんな風に朝から喋りっぱなし。「しげは今日ご飯の気分ってことね?」『おん』「じゃあご飯にする」『ほら!はよ起きて!』しげがきてから生活リズムが整ってきた気がする。休みの日もとりあえずちゃんと起きるようになったし、自炊もするようになった。『そろそろ行く時間ちゃう?』「うん、準備出来たよ!」『よし!今日も頑張ろかー!!』「はいはい笑外出たら静かにしててよね笑」『はいよ〜』「絶対騒ぐなこれ…」って感じです。笑

 

 

桐山照史

『〇〇ちゃん!さっきの男誰なん?』「高校の時の同級生だよ」『ふーん』「なに?笑」『いや、あいつから下心が見えてん』「え?照史くんってそういう機能まであるの?」『分析できるんよ』「さすが…頭いい」『気ぃつけてな!』「はーい笑」AIの照史くん、ちょっとヤキモチ焼きで頼りがいがあって男らしい。そして心配性。『最近ちゃんと寝れてないやろ』「レポートとか溜まってきちゃって」『あんま無理したらあかんよ』「私も寝たいよほんとに、あのハゲ教授毎回課題出してくるから」『あー、あいつな!!なんなん?他の学生さんもめっちゃ嫌な顔しとったで』「お腹下せばいいのに」『こら笑』「照史くん手伝って欲しい」『俺はアホやからあかん』「アホじゃないよ」こうやって私の愚痴にも付き合ってくれる。ぶっちゃけ照史くんいたら彼氏とか作らなくていいかなとか思っちゃうレベル。「今日も寝ないように見張ってて笑」『ん〜それは出来ひんな!寝落ちしたらそのままにする笑』「えー!困る!笑」『も〜〜今日だけやで?』

 

 

中間淳太

私のAIは頭がいい上に紳士で優しい。電車の時間だって教えてくれるし、朝起きる時間だって何をするにも声をかけてくれる。でもちょっと過保護なところがある。『〇〇ちゃんそろそろ電車くるで?』「うん、ありがとう」『今日は何読んでたん?』「〜〜〜っていう本。」『今度俺も読んでみよかな』「面白いよ、淳太くんきっと好きだと思う!」『あ、電車来たで』「ほんとだ、ねぇ今日大学終わったら合コン的なのに行くんだけど」『聞いてへんそれ』「…今言ったもん」『相手は?』「〇〇大学の人、」『歳は?』「同い年」『一緒に行く子は誰なん?』『〇〇とその友達たち』「…まぁ、ええけど気をつけるんやで?男は狼なんやから、ちゃんと明日回る前には帰ること、スキは見せたらあかんで」「もー淳太くん心配し過ぎだよ?」『あんな、〇〇ちゃん自分のこと可愛くないとか思ってるけど可愛いから気をつけなあかんで』「何急に笑」『ほんまもう…』「淳太くんの言ったことは守るから、」『あんまりやったら声かけるからな』「分かった」そのあと合コンに言ったら案の定帰るで、って淳太くんに言われて2軒目は行かずに帰りましたとさ!『ほんまなんなん、いちいち下ネタ会話に絡ませてきて下品やわ』「それ思った、楽しいのかな」『男は反応見るのが楽しいんよ、ったく』「やっぱり淳太くんが信頼出来る」『ほんまやで、俺以上の男はおらんで、笑』

 

神山智洋

『〇〇〜朝やで〜』「あ〜〜」『なんやねん笑』「まだ起きたくない…」『起きないと大学遅れるで』「うん…」『寝たらあかんよ!!』「さすが神ちゃん…2度寝しようとしたのバレた笑」『起きる!起きます!』私のAIはオカン系、とにかくお世話を焼いてくれる。「神ちゃん、この前神ちゃんに教えてもらったレシピでハンバーグ作ったらね、友達に褒められたの!」『ほんま?よかった〜!〇〇料理うまくなったなぁって思ってん!』「それどうやったら分かるの?」『見てたら分かんねん笑』「そうなんだ笑」『あ、そろそろ準備せな』「ほんとだ!」家を出る前は電気消した?火消した?電源切った?鍵閉めた?って確認作業がすごい。電車乗ったら痴漢に気をつけろ、スカートはあまり履かないこと、脚をあんまり出さないこと、って彼氏なの?ってレベルで色々言ってくる。でも神ちゃんの言うことは合ってるから言うことは聞く。『今日もがんばろうな、』「うん!」1日の始まりにいつもこう言ってくれるから好き。

 

藤井流星

『あ、電車乗り遅れ、てなかった〜笑』「流星起動しなかったからまた寝てるんだろうなって思ってたよ」『ごめんごめん笑』こちらのAI流星はマイペースでのんびりしている。電車の時刻はまず通知してこない、アラームは鳴らさない。だけどなぜかご飯の時だけは必ず起動してくる。『今日はしょうが焼きなんや〜』「そうだよ、笑」『俺も食べたいわ』「流星って何食べるの?」『ん、電気?笑』「あ、充電か笑」『その通り』「流星充電してるのに起動遅いんだもん」『ごめ〜ん』「もぉ、いつもそうじゃん笑ご飯のときだけ起きてきて」『1人じゃ寂しいやろ?誰かと話しながらの方が楽しいやん』流星そんなこと考えてたんだ。たしかに1人じゃ味気ないなって思ってた。心読まれてるのか?「流星変なとこしっかりしてる笑」『どうも笑』「うん」『あ、せや、そろそろ俺の好きなドラマの時間』「はいはい変えますよ〜」『ありがとう』流星は今ハマってるドラマがあってそれを毎週楽しみにしているらしい。「じゃあお風呂入ってくるね」『あ、そうだ。そろそろボディソープ切れるで〜』「先に言ってよー!笑」

 

 

【濵田崇裕】

『ごめん!あっちやった!!』「え!?曲がっちゃったよ!」『大丈夫や!次の信号左曲がればさっきのとこ戻れる!!』「ほんと?笑濵ちゃん大丈夫?笑」『大丈夫やって!』私のナビは必ず道を間違える。だってちょっと抜けてるAI濵ちゃんだから。『…ごめんなぁ間違えて、』「なに急に笑別に怒ってないよ」『いや〜なんか〜毎回間違えてるなって、』急にしゅんとするから心配なる。「ナビないと道わかんない私も私だからさ!気にしないでよ!濵ちゃんの好きな音楽かけて、笑」『え!?ほんま!?ええの?じゃあ〜』って楽しそうに曲を選ぶからこっちまで楽しくなってきた。しかも一緒に歌ってるし、歌うまいし笑「濵ちゃん歌上手いね」『えぇ、照れるやん笑』「もっと歌っていいよ」『よっしゃ!俺の美声を響かせたるわ!!』「お願いしま〜す笑」『〇〇ちゃんさ〜、最近あいつとどうなん?』あいつというのは最近別れそうな彼氏。「もう別れようと思う、しょうもないわあいつ」浮気してバレてないと思って繰り返してるやばいやつだ。『はよ行動に移した方がええよ、〇〇ちゃんがこれ以上傷つくの見てられへんほんまに』「濵ちゃん急にかっこいんだけど笑」『なんで笑うん!笑本気やって!!だって泣いとったやろ、バレてんで』「え、こわ!」『昨日お風呂から上がったあと目腫れとった』「……さすが、」『今すぐ〇〇ちゃんのこと抱きしめたいくらいやわ』「濵ちゃん何言ってんの」『本気やで!最近思うねん、人間になれたらなって』「まぁ、私もちょっとそれ思う。濵ちゃん楽しいもん」『いつかそういう日が来たらええな、笑』「そうだね、技術の進歩願うかな〜!!」『な〜んかしんみりしてもうた!!笑楽しくいこ!!』このあと濵ちゃんが人間になって目の前に現れる……?

 

 

小瀧望

AI望くんは甘えん坊だけどしっかりサッパリしている。『〇〇ちゃん、ここで下着になるん?ええの?俺はええけどな!』「やば!またやっちゃった!!」『え〜!行かんといて!!』スマホは大体部屋に置いてる、そして私の着替えるところもその部屋だ。つまり望くんに着替えるところを見られてしまう。意識しないから何回もやらかして望くんに俺おるで、って言われている。「望くん変態」『だって男やもん』「しょうがないな〜ってならないからね!?」『ちぇ、』「ちぇ、って笑」『じゃあこれからは言わないことにするな』「言ってよそこは」『あ、そうや、最近気になってるあいつ女関係ズルズルやで?やめた方がええよ』「望くんいつもそうだよ、悪いとこばっか教えてくる!」『それが本性やで?いや、本性というよりのちのち見えてくるぜーったい!』「また諦めろって?」『おん』「私男見る目ないのかな、心配なってきた」『俺が〇〇ちゃんの男になったるから!』「望くんが?」『完璧な相手になれるで、どう?』「ん〜考えとくね笑」『〇〇ちゃんいっつもそうや!!』「はいはい笑」『もぉ〜』って拗ねている声を聞くとほっぺを膨らませてプンプンしてる子が思い浮かんでしまう。『〇〇ちゃん、そろそろ出る時間やで、はよ行こ』「はーい笑そんなに怒んないで笑私の相棒は望くんだけだよ」『…ほんま?』「ほんま〜」『…しゃ、なんかやる気出てきたわ!』こうしてすぐにテンションが上がってくるところも可愛いと思う。AIの年齢とか分かんないけど望くんは自分より年下設定だな、って思ってる。

 

 

 

ってな感じ!!実際ここまで進歩してきたらこわい←

AIがアプリで出てきて何もかもサポートしだしたらなかなかに怖いけどWESTくんたちだったらwelcomeすぎて…!!!!!

励ましてくれそうだし相談のってくれそうだし自分に合わせたものを色んなところでチョイスして有能AIになりそう…

 

AIの中の人はこんなイメージかな〜〜〜!!!笑

 

f:id:omochimochimochi3104:20190111164941j:image

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます!!