いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

兄組と朝を過ごしたいよ

 

 

春夏秋冬朝起きるのだるかったり起きたくな~いってなったりしますよね?

晴れた日の朝は最高ですけど!!まぁ!どんな季節でも天気でもジャニーズWESTと一緒なら最高じゃない??って思ったので今日もするぞー!!

 

 

淳太くん

秋(急に秋からですんません)になってちょっと肌寒くなってきてベットから出たくない季節がきてるのよね~、でも外は晴れてて太陽の光がカーテンの隙間から入ってきてちょっと眩しい。『〇〇~もう9時やで?』淳太くんは先に起きてコーヒー飲んでるみたいだ、コーヒーの匂いするもんね。「ん~~」『休みやからってベットで一日過ごすん?笑』「起きようとは思う…」『1人でコーヒーは寂しんやけど笑』「ココア飲みたい」『はいはい笑』淳太くん好きな子のことデロデロに甘やかしそう☺『じゃあ起きてや笑』「ん、」まだ布団から出ないでもぞもぞしてると布団よけられて『はいおはよう』って手引かれる(よく淳太くんがやってるやつ)「おはよ~~」『な、今日映画観に行かん?』「行く!何見る?」淳太くんが観たい映画はこの前公開されたばっかりので実は観たいと思ってたから嬉しい。『ゆっくり準備してええで』「淳太くんもう行けそうな格好笑」『せやで、車のカギ持ったら行けるわ笑』「じゃあすぐ準備する!!」っていうと淳太くんニコニコして洗面所に行くのを見てるんだよね~~!!

行くと決まったら行動が早いからサササ~って準備してLet's goだよね!!外出たらちょっと空気冷たいけど淳太くんの笑顔が柔らかすぎて溶けそうになるね、

 

 照史くん

今日は休みの日だから目覚ましもかけないで目が覚めてもベッドの中にいた。リビングの方からトントントンって何か切ったりグツグツ煮込んでる音がする。「ふぅ……」まだ起きたくないなぁ。って思ってたら『〇〇~?』照史くんが名前を呼びながらドアを開けた。「ん、おはよ、」『はよ笑起きてたん笑』「うん」『今日休みやろ?』「うん、照史くんもでしょ?」『うん、だから朝ごはん作ってんねん!』「おいしそうな匂いする、ふふ笑」『何かあったん?』 「え~なんで~笑」照史くんベッドに腰掛けてきて顔を隠してる掛け布団ぺろっとめくるのね。『何かあった顔してんで』「……なんかあったわけじゃないけどね、心がもや~ってするの」『うん』「いや、あったのかな、うん、あったかも」『1人で会話せんといて笑』大学のグループの友達と色々あって、中立的な位置の女の子はどうしたらいいか分かんなくなってるのね。そのことを話した。『そんなことあったんか~…知らんかったわ』「言わなかったもん、」『いつでも頼ってくれてええのに…笑』「もやもやが言葉にできなくてさ笑」『〇〇、俺は〇〇の優しさ知ってるで?だからさ、〇〇の好きなようにしたらええ、素直に正直にがモットーやろ?笑』「よく覚えてるねほんと笑」照史くんにアタックし始めたころに素直に正直にがモットーです!って宣言したのをまだ覚えてるみたいだ。 「そうだね、素直に正直に笑いつもどおりにする。」『何か言われても俺がおるから、な?』子犬みたいな笑顔で私の頭をポンポンとなでた。「照史くん、好き」『なに急に笑』「好きが溢れそうです、ありがとう」『はいはい笑』軽くあしらわれたい!!「起きようかな、」『起きてください笑朝ごはんできてるんで!』「は~い!照史ごはん食べる!」元気になった女の子をみて優しく微笑む照史くんを女の子はまだ知らないのよね~!!

 

 

濵田くん

春はあけぼの(さーせん)

隣を見るとすごい寝相の崇裕くんいるからびっくりして笑っちゃう。今日は休みだからゆっくり起きよ~って思ったら8時過ぎだった。外は晴れててポカポカしてそう。朝ごはん作ろ、って女の子起きるのね。ご飯とおみそ汁とホッケとってめっちゃ和食作るのね。そしたら崇裕くんが歩いてくる音がして、後ろから『おはよ~』って言われた。「おはよ笑髪すごいよ」って笑いながらいうと『ほんま?笑あ、ほんまや!!』って自分で触りながら寝癖想像して笑ってる。『めちゃめちゃええ匂いしてきたから起きたわ~!お腹空いてきた!!笑』朝からマイナスイオンパない。もう幸せすぎて倒れそう。「じゃあご飯盛ってくださ~い笑」『はい!あ、〇〇どれくらい食べるん?』「ん~崇裕くんの半分で」『こんくらい?』「うん!」『ホカホカやな~はよ食べたい』「はいはい笑」朝ごはんがテーブルに並んで2人でいただきますをする。何を食べてもおいしい!〇〇は天才やな!幸せや~って言ってくれるからマジ天使、あなたが天使よって感じ。『な、ご飯食べたら散歩行かへん?』「うん、行こ!」『めっちゃ天気ええからお散歩日和やな』ご飯食べて準備して散歩行くんだけど、ずっと気持ちええな~ってニコニコしてるからそんな崇裕くんを見て心があったかくなるんだよね~ちょうどいい温度のお風呂入ってる時にみたいな??笑『みて!?たんぽぽ出てきとるで!?』「ほんとだ!春だね!」『もう春なんやなぁ~早いなぁ~おっちゃん歳とってまうわ笑』崇裕くん女の子の5つ年上なのね。自分のことおっちゃんっていうところ意外と嫌いじゃない女の子、だからたまに聞けると嬉しくなっちゃうね。

 

って感じで兄組と朝でした🐓☀️

は~~~起きたら隣にいないかなぁ!?!?