いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

髪を乾かしてほしいです、ジャニーズWESTさん!!

 

学校バイトレポートもろもろ疲れててもお風呂は必ず入る!!けど、髪乾かすのがほんとにめんどくさくなる人間です。みなさんもそんな時ありませんか??そんなとき誰かに髪を乾かしてもらいたくなる!!!!ちゃんと乾かさな髪に悪いで~とか言ってほしい、乾かしてもらうだけでもう癒されるから脳内にWESTさん住まわしてます!!!

エセ関西弁です…🛀

 

 

(б∀б)

淳太くんはめちゃめちゃ甘やかしてくれそうだから「髪乾かして~~」ってドライヤー持っていったらニコニコしながら『しゃあないな~』って言って淳太くんがソファに座って女の子がソファの下(淳太くんの足の間)に座ってって感じで乾かしてほしい。うとうとしてきたら『もう寝るん?笑』ってクスッと笑ってほしいし『髪乾かしたらベッド行こか』って言ってくれ~~~!!ガシガシじゃなくてやわらか〜く髪乾かしてくれるの、最後は冷風あててくれるし完璧だよ!!!

 

(`‐´)

バイト何連勤もしてる中でお風呂だけは絶対入ってから寝る女の子。座ったらもう寝ちゃうからがんばって立ってたけど化粧水とかボディクリームとか塗ってたらついに座ってしまった。うとうとしちゃうよね、そこに神ちゃん登場。『髪乾かさなあかんで~笑』「じゃあ智洋くん乾かしてよ~」『こっちおいで』もうこの時点で神ちゃんドライヤー持ってきてるよね、乾かしてくれる気満々だよね。神ちゃん膝立ちで女の子が女の子座りね、「もう寝ちゃう、ほんとに目開かない」ってぶーぶー言ってるけどドライヤーの音で神ちゃんにはあんまり聞こえない。『何話してるか分からんわ笑寝るときにまた話して』ってニコって天使な笑顔してるの。ヘアオイルまでつけてくれる智洋くんほんと好き。『女の子は髪が命やもんな』「ありがとう智洋くん」

 

(θヮθ)

私の推し。大好きです。

「づがれだーーー」って言いながら家に帰る女の子。ニコニコしながらおかえりって言ってくれるのさ、まぁまずここで疲れがちょっと消えるわけね、でも全部消えるわけじゃないから「お風呂からあがったら髪乾かしてほしいです」って先に予約しておくのよ。『ええよ!!濵ちゃんに任せなさい!!』って元気に言ってくれる。そんなこんなでお風呂からあがってドライヤーは自分で持っていく。『毎日お疲れさんやな~』って濵田スマイルで女の子を癒してくれる……。濵田くんも淳太くんと同じスタイルで乾かしてほしいですね。足はガーって開くタイプで。『今日はどうやったん!?なにしたん!?』ってめちゃめちゃ話しかけてきてくれるけどあんまり聞こえないからとりあえず適当に喋っておく(ひどい)「崇裕くん!ドライヤーの音で聞こえない!!」『あっ、ごめんなぁ~1人で喋ってたわ~笑』って笑ってんのよ。『終わったで』とカチッとドライヤー止めてから色々お話するよね。バイトでどんなお客さん来たのかとか新しい子入ってきた?とか。『よし、今日は濵ちゃんが癒したる!!いっぱい甘えてええよ』って急に大人濵田出してくるうううう!!甘えまーーーす!!!!!

 

(ノノ_☆)

お風呂からあがったら流星くんココア飲んでるのよ。『飲む~?』って聞いてくれたから「飲む」って答えたよ。もうソファ座っちゃって動かない女の子にココア持ってきてくれて『髪乾かさないの?』ってあのお顔で聞いてくる。「もう動けない疲れた、ココアありがとう 」って言ったら『乾かしたろか?んふふ』って笑ってるのさ!!「え、流星くん珍しいね…」『ん~そう?笑今持ってくるからココア飲んで待っとって』「うん」もう女の子幸せ過ぎて疲れ半分消えたよね。ま、なんだかんだで乾かしてもらってベッドまで行くよね。「流星くんってかっこいいし優しいし性格も素敵だしほんとに好きだ~……。」『照れるんですけど…笑えへへ、俺も好きやで。』ってキラキラスマイルで言ってくれた。おやすみなさい。

 

(´◇`)

女の子の方が先にバイトから帰ってきてて照史くん後から帰宅ね。『ただいま〜』うたた寝してた女の子はその声でハッって目が覚めるのよ。「おかえり!」『寝てたやろ笑』「ちょっと、ね笑」『髪ボサボサやで?乾かしてないんやろ笑』「なんかそのまま寝ちゃったみたい!照史くん」って言ったところで『俺はやらへんぞ~!笑』って読まれて先に言われる。「なんで~!お願い!今日だけ!もう半分乾いてるからすぐ終わるから!」『じゃあ自分でせぇ!笑』「ぶ~…」『ブタになるで』「いいもん、自分で乾かす」『しゃあないな~笑ドライヤー持ってきたら乾かしたるわ』照史くんはなんやかんや乾かしてくれるみたい。『照史くん好き、』「ほんま調子ええなぁ笑」『照史くん、ありがとう。』「はいはい、」照史くん見たら困り眉して笑ってるの、好き。(照史くん言いすぎじゃない?笑)

 

 

(^ワ^=)

「大毅!髪乾かして〜」ってドライヤー持ってきたけど『いやや』って断られた。「お願いします!腕が上がりません!」って手をぶらぶら〜ってふざけてやってみる。『なにしてんねんアホ笑』大毅笑ってくれるんだよ〜!!「ね、だからお願い!笑」『ほんまおまえ笑…こっち』って自分の座ってる前をとんとん叩いて呼んでくれるの!「はあ〜気持ちいい〜人に乾かしてもらうのってなんでこんなにいいのかな!?」『知らんわ笑疲れてるのによぉ喋るなぁ笑』なんか喋ってしまうのよね、『明日朝何時なん?』「明日は8時です」『明日一緒に行けるな』「え?なんて?」ドライヤーの音で聞こえない!って騒ぐと『前向いとけ笑』って顔戻される。カチって止めたあとにさっきなんて言ったの?って聞くと『明日は一緒に行けるなって言った』って照れ笑いしながら言ってきて女の子爆発した、大毅が可愛すぎるからな!!!

 

 

('・ェ・`)

小瀧さん、女の子に甘えちゃう『〇〇ちゃ~ん、髪乾かしてくれへん?』ドライヤー持って女の子の前に来るのね。「いいよ~こっち座って」女の子の前に座ってくれるのやばくない??『〇〇ちゃん髪乾かすのめっちゃうまいな~気持ちええ~☺』ニコニコしてるの、別に女の子美容師とかじゃないけど望の髪乾かしてるから手つき最高らしい。「望の髪ふわふわだから乾かしやすいんだよ~☺」『明日は俺が〇〇ちゃんの髪乾かす』「え~ほんと?嬉しい☺」もう常に☺、私の中で小瀧さんはマジでビックベイビー。たくさん甘やかしたいです……。

 

 

みんな乾かしてくれそう、たまにならきっとみんな乾かしてくれる、からお願いします乾かしてくださーーーーい!!!