いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

ジャニーズWESTを好きになって1年が経ったよっていう話🌼

 

ジャニーズWESTを好きになってから1年が経ちました。正式に?好きになった日はまったく覚えてないんですけど、初めてジャニーズWESTの写真を保存した日は8月25日で、フォルダの中の1番古い写真はしげでした!

 

これ!!!!

f:id:omochimochimochi3104:20180822105511j:image

私センスいいな←

 

ここ1年を振り返ると、あ〜やっぱりジャニーズWEST好きになってよかった〜〜〜〜!!!!!って心の底から叫びたいくらい笑顔もらえたし楽しさとか嬉しさとかたくさんプラスな気持ちにさせてもらいました。

最初はしげの写真集めたな〜その次はのんちゃんの〜はまこたの〜全員の〜とか去年の今頃を思い出すとなんか幸せになってきます笑

ちなみに9月はほぼツインのterribleめっちゃ聴いてましたね、頭狂ったかと思うくらい聴いてましたわ☺️

 

ジャニーズWESTのファンになってからできるようになったことけっこうあります(急にどうした)

1 公共交通機関のチケット取れる

2 ペイジーの使い方を知った

3 Twitterで色んな人と話ができる

4 好きなことに染まるのも悪くない

5 行ったことのない土地に興味が出てきた、そしてついに行ってしまった

6 誰かを応援することの楽しさと喜び

まあまあ他にもあるれど、出したらキリがないのでここら辺で…

1.マジで、恥ずかしながら新幹線のチケット自分で取ったことなくて、WESTival行った時に初めて買ったよね〜〜〜!!!素直にへぇ〜こうやって取るんだって思いましたね!

2.ペイジーすら知らなかったし、引き落としってどうするの?とか無知でした、ほんとただの小娘ですよ。WESTのファンになってなかったらそのまますーっと通過していたところでしたわ!!!

3.Twitterマジ楽しいって思った。同担の子と話したり他担の子と話したりうわーー!めっちゃ分かるその感情!!!って色々分かち合える存在って大切ですね。楽しすぎてやばいもん。

4.この言葉の通り!!雑誌とかDVDとか色んな媒体の中での言葉とか行動とか見て聞いて知って、この人たちみたいになりたい。って強く思いましたね〜〜なんかジャニーズWESTって人情味がすごくないですか?うまく言えないけどみんな熱い男じゃないですか?メラメラと炎を燃やしてる感じ?何言ってんだって感じなのは許してください!!笑

5.大阪行ったよね、京セラドームを見てここがみんなの夢を叶えたところなんだな〜とかしみじみしてたら泣きそうになりましたよ!!!それとツアーをする土地のこと調べたりするのも楽しくなりました。

 

6.応援することの楽しさと喜び。

これは本当に感じます。10000字インタビューとか読んで、こう思ってたこう思ってる、って気持ちを知ることができて嬉しいし、切なくなるところもあったけれど、みんなのを読んであ〜応援することってこんなに楽しんだって実感できました。ライブに行く時はめっちゃおしゃれ頑張るしメイクも勉強するし、嫌な勉強もレポートも終わらせてやるー!って決めてちゃんと終わらせて行きました。なんであんなにあの期間は楽しんでしょうね??笑ライブまでの期間が楽しくてしょうがなかったです。

 

ジャニーズWESTってすごく陽のパワーが強いな〜って、好きになったときから1年経っても思います。私DVDはパリピポから入ったんですよ、ネットで調べてけっこうパリピポを一番最初に見た方がいいよ!っていうのを見たので、買って見たら楽しかったマジでほんとに!!ずっと笑顔でいられるし何聴いてもなんかジャニーズWESTってすごいな、って漠然と思ってたんですけど、だんだん気づいてきたのが陽のパワーが強い、強すぎる。です笑常にこちらを照らしてくれる太陽みたいだな、ってほんとに思ったんですよね〜〜(ポエマーか!)その次に24から感謝〜を見てデビューの話を知って、本音を言うとデビューの時の話を調べようかどうしようか迷ったんですよね。でもみんなの挨拶を聴いてから、昔のことも知りたいって素直に思いました。あとからドキュメンタリーの方を見て淳太くんが昔から応援したかったって声を聞くけどそういうのは気にしなくていい的なニュアンスの話をしていて泣きましたわ!!うわ!私の気持ちバレてるじゃん!ってあのときはほんとに思った笑

 

そして、1年経っていえることは本当に毎日ありがとう、です!悲しくても辛くても嫌なことがあってもみんなを見ると笑顔になれる。心の支えになっているのかな、って思います。これからもジャニーズWESTについていって色んな景色を見たい☺️知らない世界を知りたいんじゃ〜〜!!

これから先もジャニーズWESTに幸あれ!!!🌈

 

ここまで1900字以上書いてる、なかなかじゃん自分!!!長々長々と書いたし読みづらいかもしれないごめんなさい🤪😂

読んでくださった方ありがとうございました。