いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

私がジャニーズWESTにハマった理由

 

はじめまして、こんにちは。おもちです( ‘-^ )-☆

なんとなく何かを書きたくなって書いてます。

 

はい!!突然ジャニーズWESTを好きになりました!!!マジで沼に落ちたような気がしてます!!!!!

 

何がきっかけになったのか、なんてもう思い出せないです。ホントに突然。

いや、もしかしたらおーさか愛・EYE・哀を歌ってるのを見た時から気になり始めていたのかもしれない……。

 

なんとなくYouTube

重岡大毅を調べました→動画みました→好き→ジャニーズWEST観てみようかな→面白い好き→SCARSみた→やばいハマった→好きが溢れる←ここにたどり着く。

 

きっと私はええじゃないか~とかズンドコ パラダイスとかワイワイした歌をテレビで観て、そのイメージがあった中でSCARSを観たらギャップにやられたんだと思いますわ!!!!はぁーーーーギャップたまらん!!

ちなみに入口はシゲだったんですが、今は濵ちゃん……濵ちゃんにハマった……日に日に好きになっていくんですがこれは恋ですか?笑

でももちろんみんな大大大好きです!!!

ちなみに濵ちゃんの普通の時の声がめちゃめちゃ好きです、歌声も好きなんですけどね。

 

私が求めていたかっこよくて面白い人たちはこんなに近くに??近くなのか分かんないけどいたんです!!

だからモヤモヤする時があっても、曲を聴いて癒されてるし、笑顔になれるしがんばろうって気持ちになれるので心ぽかぽかですわ(*´`)

 

最近一番嬉しかったことは、カラオケで歌ったAll My Loveを友達がめちゃめちゃいい曲だね、って言ってくれたことです!!!