いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

ジャニーズWESTの好きな曲

 

こんばんは。

ジャニーズWESTの曲を聴いていたら、急に好きな曲BEST3を紹介したい!!!と思って書いてます!

 

第3位   バリハピ

この曲はとにかく可愛い。というか一言で言うと平和!!!!超ハッピーバリハッピーってハッピーじゃなくてもそう思わせてくれるような気がするところも好きです。私もWESTと手を繋いで踊りたい笑

 70億の丸になりますーーーー!!!!!

 

第2位   大阪弁ら~にんぐ

私が大阪弁に憧れてるので好きです笑

あとね、アホやなって言われたいいいいいい(´・ェ・`)愛のあるアホってやつですね。

ちなみに、淳太くんのツッコミがちょくちょく入ってくるのでそれが好き、あーツッコまれたいわ~~って思いながら聞く!淳太くんにうるさいって言われたい←

 

第1位   SCARS

この曲を初めて聴いた時は、ドンピシャだと思いました。好きなメロディーだし歌詞だしはぁ~~~~~ってなった!!

好きなフレーズは、照史くんの

「誰にも言えない孤独はお互いに隠さないでいい」です!!!!

なんかもうたまらん。お互いの孤独を隠さないでいられる関係?ってちょっと理想かもしれない←

 

実際1位とか決められない、全部好き。

ジャニーズWESTの曲は寄り添うというのもあるけど基本的に、大丈夫!一緒にがんばろう!前に行こうや!!今日もハッピー!!!って感じがして元気になりますヽ(・∀・)ノ

↑自分の語彙力のなさに笑えてくる笑