いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

Westivalに行ってきた

 

今更感ですけど、WESTival2月24日行ってきました😂😂😂

ジャニーズのライブには初めて行きました!!デジチケ??紙チケ??なんだそれよく分からんけどなんとかなるっしょ!!的な感じで行ってきました😂

 

WESTを好きになってからファンクラブに入るか入らないか迷ってるうちにライブ発表があり、欲望のままに私はすぐファンクラブに入って応募しました!

 

前乗りしようか~って友達と宮城に入り~牛タンを食べ~ホテルでワハハして寝たか寝てないかレベルの睡眠時間で会場に向かいました😝

とにかく全部が初めて。グッズ並んだ、めっちゃ並ぶじゃん?防寒してきたけどめっちゃ寒いじゃん?(東北民なのに寒さなめてた)進んでグッズ販売のとこ入るとアルバム曲流れてるのね!!感動した。あ~私これからほんとにジャニーズWESTに会うんだってドキドキし始めたよね。

 

お昼ご飯、あんまり食べれなかったんだよね!!!理由知りたい???知りたいでしょ!!←

好きな人に会うときドキドキして食欲がなくなる現象起こったんだよね……びっくりしたよ自分に!!そのときめっちゃ緊張してんだなって実感したんです~~~!そんで友達にドキドキしてご飯食べれないって言ったらめっちゃニコニコな笑顔向けられた☺←こんな感じの

 

ご飯食べて会場戻るよね、ちょうどリハの音が流れてきて半泣きする私ね。中にいる、どうしよう。泣きそう😭って友達に言ったら今度は爆笑されたっていうね♡

なんだろうね、この気持ち。ドキドキするしワクワクするし初めての感覚が気持ちよかったんですよね~~~!!!

 

はい、開場の前並ぶじゃないですか、あの時間が寒すぎて1番しんどかったwwwwww歯がガタガタいった。もうやばい、とにかく中に入れてほしいってぼやく私と友達ね。開場して、アリーナのバックスタンドが近かったんですけど、「意外と冷静だね」って一言友達に言われて「そうなんだよね~笑」ってヘラヘラしてたら合唱始まったの!!!!もうスイッチ入ったよね、バリバリ歌ったわ!!笑

 

ミラーボールからジャニーズWEST出てきた!!!!!!やばい!!とりあえず叫んだよね!!お客さんのキャーっていう声が本当にすごすぎて耳が死んだwwwww

おーさかあいあいのときに『おーさか』のときみんな苗字言ったんですよ、もうやばい私はついに来たんだ同じ空間にいるんだ、ってやっと実感しましたとさ。

ぶっちゃけ細かいことはほんとに覚えてない(記憶喪失)んですけど、神ちゃんマジで可愛かったし照史くんリア恋すぎてびっくり&かっこよすぎた、淳太くん細いし無邪気だしツッコミ面白いし、しげは男の子だったし、笑顔が弾けてた、流星くんはまず存在を確認出来てよかったし、小瀧さんあ~なんか同い年って感じする!って勝手に親近感わかせてきました✌✌

みんなマジでかっこよくて可愛くて面白くてファンサが素晴らしいってのは分かりました😊😊ちなみに最初の挨拶の流星くんとの牛タンC&R最高に楽しかったですwwww

 

私濵田担なんですが、画面の中やラジオの中の濵田崇裕はかっこよくて天然でちょっとアホで優しくていい人そうって思ってたんですけど、本物はもっとすごかった……。

本物の濵田崇裕は大人の男だった😭😭😭喋り始めると普段の濵田くん、踊って歌うと色気ムンムンの濵田くんになっちゃうんだね。客席を見る濵田くんの優しい笑顔忘れないです。ふわふわの笑顔で手をみんなに振ってるのを見て、私本当にこの人を好きになってよかったと心から思いました。(重い)

 

アンコールも終わってバスに直行するときに友達に言ったんです私。

「濵田くんってさ、大人の男の人なんだね」って。

そしたら友達が「うん、それほんと思った。あれはもう濵ちゃんじゃない、濵田さんと呼びたい」って。

濵田崇裕の沼は深い。底なし沼。でもそれでいい、ずっと溺れていたい←

そんな友達は小瀧担です♡

 

私初めて行って思ったのが、いつもと違う自分になれるっていうのと音楽が身体中に響く感覚がとてつもなく好きだなって。そしてあの空間は幸せしかない。ある意味初めてを奪われました♡ありがとうWESTさん♡

思ったことブワー書いたので文章めちゃめちゃですごめんなさい😝