いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

田舎者が都会にでた話

 

県外に出たら全ての街を都会と騒ぐおもちです。

 

9月に入ってから旅行という名の本物の修学旅行をしてきました。はい、ガチで勉強するタイプの旅行ね…。これがまた楽しかった笑

 

キタコレ、岐阜城登ってる時に見えた景色

綺麗&壮大すぎてびっくりしたわ!!!!!

f:id:omochimochimochi3104:20170926213614j:image

普段こんな高い場所から何か景色を見ることなんてないから感動しました( °◊° )

 

あと、夜景・:*+.*1/.:+写真綺麗に映らなかったので貼りません←

でもめちゃめちゃ綺麗だった……

 

ちなみに行きは新幹線でギャーギャー騒いで建物高い!!!とか田舎もん丸出しで行ったんですけど、帰りはチーンって大人しく寝ちゃってました…笑

 

というか旅行ってほんと最高だと思います。いつもと違う場所に行くってすごく刺激的なことだし、ちょっとだけ現実と離れた気分になれる気がします!!←私だけかも笑

 

すごくどうでもいいこと

私おもちは場所が変わると寝られません。3泊中ちゃんと寝たのは1日だけで辛かったですwwwwなので、ずっとWESTの動画みてました(´・ェ・`)

 

違う場所でも寝られるようになりたい!!

何かいい方法はないのでしょうか!!!

 

待って、勉強の話全然してないwwというか行く前から遊び>勉強でしたわ!

あ、でも単位はとってきましたんで安心です!!

 

終わります!読んでくださりありがとうございました(。-人-。)

 

 

*1: °ω°