いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

何万回だって「君が好き」について

 

何万回だって「君が好き」私この歌めちゃめちゃ好きなんですよね、こういう風に誰かが自分を思ってくれたら嬉しいし、私もそう思いたいな~なんて思ったりなんかしちゃったりして!!笑

とにかくこの歌には去年ものすごーーーく励ましてもらってたので、どこが良いのか!沁みるのか!書かせていただきます……

 

去年の後半ちょうど実習があったんですよね、個人的に毎日けっこう辛くて笑うのもしんどい日が続いて、車でしくしく泣きながら帰った日もありました~笑 こういう自分つらいわ~って思ってたときにこの歌がちょうど発売されまして、初めて聞いた時胸がぎゅーってなりました。

 

はい、スタート!!

『ダメになりそうな現実から逃げたいそんな夜だって何も言わずただそばにいてくれたそれだけでよかったんだ』

まずここ、現実から逃げたいほんとにこれ毎日思ってました。でも負けず嫌いの自分がいてくれたおかげでつらくても行く、行けば終わるって思いながらやってました笑

 

『現在(いま)も昨日も君とだから痛くたって顔あげた』

ここも最っ高ですね!!!私勝手に君とだからっていう部分をWESTさんに当てはめて聴いてます←

 

2番いきます!!(早い)

『いつだって強がりだから少しずつ僕に甘えなよ』

淳太くん……声が甘すぎるよ……優しいねあなた……甘えたい、ほんとに甘ったれになりたい、って思いを馳せながら聴いてた、少しずつってところがまたいんだよね、不器用な女の子ががんばって甘えようとする感じ?それを受け止めるWESTさんな。一気にここで包みこまれた。

 

『全部を見せてほしいその心に隠した小さな傷だって』

ここ濵田くんにしてくれた人に心から感謝いたします。見せたい心の傷←

優しくてかっこよくて思いやりのある濵田くんだからこそここのフレーズがグッとくるんですよね……。見せなくても濵田くんの優しさできっと泣けてきちゃうんだろうな~ってなんとなく思った。

 

神ちゃん→濵田くん→照史くんのところ本当に好きです。神山くん、泣いてますって言ってたとおり泣いてたんだけど、私も泣いてますって感じっす!!!照史くんのフェイクのところもほんとたまらんな~って感じです、優しくて力強い声がバーンって後ろから聞こえてくる感じ??うーーー安心する声だーーー!!

歌詞よし歌声よしでWESTさんに包み込まれてる感じが体験できますね。

 

ライブでみた時もイントロから泣きそうになりました。濵田くんの『そばにそばに君がいれば毎日が輝いてく』っていうところ力いっぱい思いを込めて歌ってるの見てほんっっっとに胸が苦しい!!!!ってなった笑

 

この時期はほんとに何かに寄りかからないとやっていけないくらい心も体もしんどかったので、この歌に毎日慰めてもらって応援してもらって優しくしてもらいました。ほんと、私も何万回だって君が好きだと叫びたいです☺