いつも心に太陽を

思うままの感情と言葉を。

なうぇすとを観た

 

こんにちはー!

めっちゃ久しぶりに書く……三日坊主に結局はなりかけた笑

 

なうぇすとを買いました、観ましたヽ(;▽;)ノめっちゃ好きホントに好きかっこいいし可愛いし面白いし拍手!!!!!

 

というかパリマニから始まるとは~曲順は知ってたけど観るとやっぱおったまげ~~!次のUnlimitedすごく好きだ~~歌いだし最高だと思うんです!!!

 

はい、すごく適当に書いてる感がすごい笑

私が一番好きなとこはやっぱり「雪に願いを」だった……

ギター弾いてる2人ってだけでけっこうやばいの!!出だしのところで濵ちゃんがのんちゃんの方を見ながら優しく微笑んでるのみて、あ~こんなに優しい表情できる男の人っているんだなぁってマジで思いました。濵ちゃんの優しさというかお兄ちゃんな感じとか思いっきり溢れ出てるって心の底から感じましたよ!!!ホンマに好き!!!!!!のんちゃんからも一生懸命さが伝わってきて同世代として本当に見習うとこたくさんあるなって思った。

 

あ!!そうだ!!!Mr.SummerWESTの淳太くんも最高に面白かった笑 淳太くんは期待を裏切らなかったww

自転車には乗れるのかな?とか純粋に思ってしまったよ…。でもケガがなくてよかったwwwえ。ほんとに自転車のれるのかな!!?

 

んで、ドキュメンタリーよ。お腹いっぱいよ。個人的には流星の自撮り風に撮ってくれる場面よ、は~~~一緒にピースしちゃうじゃん!?あ、あれ彼氏かなって錯覚しちゃうじゃん?笑

なんか流星の自然体なところほんとに好きだし、自分もああいうとこほしい。私もB型なんだけど流星見てるとB型男子も悪くないなって思う!笑 怒るのは体力使うからあんま怒んないとかもう、私の考えそのままよ???まずは友達からよろしくお願いします←

あと、濵ちゃんの社会の先生のものまね笑

のんちゃんもだけど先生のものまねするとか男子高校生の日常かよ!ってなる(*´`)癒し。ずっと見ていたいよ(*´`)癒し。

 

このまま書いてると終わらなさそうなので1回切ろうかな!!!

 

最近星がモチーフな雑貨とかアクセサリーとか集めるのが好きです☆彡



f:id:omochimochimochi3104:20171101153124j:image

うちのわんちゃん▽^ェ^▽

カットしたら星柄のバンダナもらった!!可愛い、私もお揃いのバンダナ買おうかなwww